SSブログ

7月12日(金) 来週からは夏休み! [日記]

連日暑い日が続きますが、今朝もジョギングからスタートです。
暑い時には水をたくさん飲んで、脱水症状を防がないといけないと思い、ペットボトル持参で走りました。
しかし、やはり走りにくく、結果10分で帰ってきてしまいました。
それでも、走ったあとすぐに水を飲めるのはとてもよかったです。

今日学校にいけば明日からは休みだ!と、意気揚々と学校に行く準備をしながら、気持ちを高めます。
しかし、朝のラッシュがものすごく、気温も高かったので通学がとても大変でした。
今日は英単語テストがあります。
出題する範囲が非常に広範囲なので、すべてを覚えることは出来ませんでしたが、なんとか空白を作ることもなくテストを終えました。

今日もお昼ごはんは学食で食べました。
しょうゆラーメンとサラダを注文し、最後までおいしく食べることができました。
しかし、以前ここの学食で食べたしょうゆラーメンよりも、量が少し減った気がして、物足りなさも感じました。

午後の授業を終え、帰宅すると、ちょうど夕日が落ちるころだったので、きれいな夕日を見ることができてよかったです。
家に帰ると晩御飯です。
今日は麻婆ナスと冷奴でした。
このメニューなら、麻婆豆腐も出来たのでは?と思いましたが、おいしく食べました。

夜も暑い日が続くこのごろ。
まだ扇風機でもやっていける気がしますが、そろそろエアコンをつけなくては厳しい季節に突入です。
毎日が暑いですが、頑張ってこの夏を乗り切りましょう!
おやすみなさい。
タグ:ジョギング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。