SSブログ

7月14日(日) 3匹のワンちゃんに再び出会う。 [日記]

おはようございます!
ということで、起床したらまずはラジオ体操をしました。
朝からラジオ体操をすると、とても清々しい気分になれます。
そして、ラジオ体操が終わったら日課のジョギングです。
走る前にラジオ体操をしたおかげか、とてもスムーズに走りきることが出来ました。

そして、近所を走っていると、先日撫でさせてくれたワンちゃん3匹に再び遭遇。
暑い夏のなか、お散歩をするワンちゃんも大変そうでした。
今回もなでなでさせてもらい、20分ほど歩いて足を慣らしたあと帰宅。

今日の朝ごはんは昨日買ったコーンフレークです。
コーンフレークは牛乳をかけておやつ感覚で食べられるので、とてもいいですね。
今日は日曜日なので、テレビで将棋を観られます。
プロ同士の対局はいつみても面白いです。

将棋を観戦したあとは、お昼御飯。
今日は暑いので、ツルツルっと食べられるそうめんにしました。
トッピングは、かき揚げ、しょうが、みょうがで、とても食べやすくて、おいしかったです。

そして、食べ終わったらすやすやとお昼寝タイムです。
このときに、大好きな焼肉を食べている夢をみられたので、近いうちに鉄板焼きをやりたいと思います。

そして、今日の晩ごはんはハンバーグでした。
ケチャップと中濃ソースをベースに作るデミグラスソースは、昔からの我が家の味で、とてもおいしいです。
さて、今日からエアコンをつけることになったので、快適に眠れそうです。
今日もいい夢を見れるといいな。
おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。